宇宙の法則 足立

今日、売れたので急いで読む。

細かいことは分からないけど、

あまりにタイムリーなことに、

少し興奮。

 

意識、意志、愛、エネルギー

循環、自然法則に則る選び方と実行、

損得や争いではない調和

 

米や種のかたち、歪みない

周波数を上げる

謙虚

 

などがキーワード。

 

先月、頭で考える前に決めて実行したことがあった。

それから、巡りが良い。

 

頭で考えて決めるより前に瞬時に決める時が時々ある。

そういう時は迷わず、それをすることにしている。

そういうのは心底の本心なので、

自分の本心をダイレクトにやってみることが一番シンプルで楽なことだから。

たいてい後悔はない。

 

そういう感覚をなるべくキャッチするように気をつけている。

気をつけるというか、多分、お稽古なんかはそういう練習なんだと思う。

 

自分の決断と実行が周波数を変えていき、その周波数の現象?が起こる。

というのは、納得。

周波数かなんだかは分からねど。